iOS/iPadOS 16の動作対応に関するご案内

—<2022/11/04 更新>———
iPadOS 16正式公開版(バージョン 16.1)での動作確認をdirect iOS版アプリの最新バージョン(2.3.1)にて実施し、基本的な動作に関して、問題ないことを確認いたしました。
iOS版(2.3.1)をもってiPadOS 16正式対応版といたします。
お手数をおかけいたしますが、バージョンアップをお願いいたします。
iOS版(2.3.1) → [App Store]

—<2022/10/13 更新>———
iOS 16正式公開版(バージョン 16.0)での動作確認をdirect iOS版アプリの最新バージョン(2.3.1)にて実施し、基本的な動作に関して、問題ないことを確認いたしました。
iOS版(2.3.1)をもってiOS 16正式対応版といたします。
お手数をおかけいたしますが、バージョンアップをお願いいたします。
iOS版(2.3.1) → [App Store]

——————
平素はdirectをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Apple社からの最新iOS/iPadOS 16の配信が9月13日(日本時間)より行われております。
directではiOS/iPadOS 16正式公開版を用いて最終の動作確認を実施いたします。

つきましては、iOS/iPadOS 16へのアップデートに伴う不都合な現象が発生する
可能性もあることから、弊社の最終確認がとれるまでは、iOS/iPadOS 16への
アップデートをお控えいただきますようお願いいたします。

検証過程で発見された現象や検証結果については、こちらに随時情報公開いたします。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

引き続きdirectをよろしくお願いいたします。