【重要:至急アップデートのお願い】 Android版direct ver1.41.0~1.43.0をご利用のお客様へ

いつも「direct」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android版directについて重要なご連絡です。

Android版direct ver1.41.0~1.43.0において下記(1)(2)の不具合がありました。
この不具合は「ver1.43.1」において解消されておりますので、
該当のバージョンをご利用のお客様は
至急、アップデートを行っていただきますようお願いいたします。

【不具合の内容】
(1)投稿に失敗した際「!」マークを押して詳細を表示させると
当該トークルームから退出してしまう。
(ver1.41.0~1.42.5にて発生)

(2)動画・音声の再生がエラーになった際にダイアログのOKボタンを押すと
ファイルが削除されてしまう。
 (ver1.43.0にて発生)

【不具合(1)について】
退出してしまったトークルームが
「ペアトーク」または「参加前のメッセージが見られない設定のグループトーク」の場合、
トークを再開しても過去のメッセージを閲覧することはできません。誠に申し訳ございません。

※添付ファイル・ノートについては、ペアトークでは再度「トークを開始」、
グループトークでは参加しているメンバーに「トークメンバーの追加」をしてもらうことで閲覧できます。

※「参加前のメッセージが見られる設定のグループトーク」の場合、
参加しているメンバーに「トークメンバーの追加」をしてもらうことでメッセージを閲覧できます。

◆アプリのバージョン確認方法
アプリ画面内の下記より確認できます。
【設定(スパナのマーク)- このアプリについて】

◆アプリのアップデート方法
Google Playからアップデートしてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lisb.direct

お客様にたいへんご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続きdirectをよろしくお願いいたします。